○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

..

いず (プロフ) [2018年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

銀魂 . 暗殺教室

いず (プロフ) [2018年2月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お話ししましょ~!

いず (プロフ) [2018年2月4日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂 暗教どっちも行けます!!
よければおしゃべりしましょ~

九尾 (プロフ) [2018年2月4日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わぁー!ありがとうございます!
是非!お話ししたいです!

いず (プロフ) [2018年2月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非是非!!
因みに、それぞれ推しは何方でしょうか?
私は銀魂は神威と土方さんです
暗教はカエデですね

九尾 (プロフ) [2018年2月4日 17時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

銀魂は高杉と土方、松陽先生
好きな篇は紅桜篇、一国傾城篇、愛染香篇、将軍暗殺篇、銀ノ魂篇です!
暗殺教室は業、浅野君です

いず (プロフ) [2018年2月4日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

松陽先生も良いですよね~!!
包容力…()
私も紅桜編、銀ノ魂編好きです
ヅラがショートなので((
おぉう頭良い人達やぁ……←

九尾 (プロフ) [2018年2月4日 17時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

一番は高杉推しです、一番好きです...
松陽先生の中の人も好きなんですよw
紅桜篇いいですよね、(うちは高杉が出てるから)
あ、そうでしたね!確か、鬼兵隊の船に乗り込んだ時ですよね..?
特に業ですw

いず (プロフ) [2018年2月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

虚かww
今ちょうどアニメ出てますしね
はい!!
ショートが新鮮で可愛かったし、高杉の見下ろしてる感ww

九尾 (プロフ) [2018年2月4日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そうです!虚ですw
でも、私的にはやっぱり虚より松陽先生の時の方がいいかな...ww
でも、途中から銀ちゃんと桂が2人で共闘して戦って直ぐに高杉がやられて居て、あ...ってなりましたw
高杉めちゃくちゃ見下してましたねw
「ドヤァ..」って感じでw桂は髪が短い方が好きです

いず (プロフ) [2018年2月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU