○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

花澤 (プロフ) [2018年1月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

声優さん

花澤 (プロフ) [2018年1月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ単語や。www
声優さんがどうしたんですか?

桜田アリス (プロフ) [2018年1月13日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あっ!好きな人よってこいだから、声優さんが好きなんですね。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月13日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

そうですそうです!
分かりずらくてすみません…

花澤 (プロフ) [2018年1月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

どなたがお好きですか?
私は、男性声優さん全般好きです。
女性声優さんも好きな方はいらっしゃいますけど。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月14日 10時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

私も男性声優は殆どの方好きです!でも1番好きなのは柿原徹也さんですかね
女性声優なら花澤香菜さんが好きです!

花澤 (プロフ) [2018年1月14日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かっきー人気ですよね。
私はかっきーのドイツ語が好きです。
花ちゃん好きですよ!
可愛すぎますよね!

桜田アリス (プロフ) [2018年1月14日 16時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

分かります!!凄い格好いいですよね!普通に話してる時も格好いいですけど笑
声も見た目も可愛いですよね!ざーさんのあの声になりたい…(*´﹃`*)←

花澤 (プロフ) [2018年1月14日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…声優さん目指したりとか…考えたことありますか…?

桜田アリス (プロフ) [2018年1月14日 19時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

なりたいな~って考えた事は何度かあります

花澤 (プロフ) [2018年1月14日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU