○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

声優、佐和真中など…(お察しを

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アッアッお仲間が…!
いいですよね(*´▽`*)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります…!
CDは割と持ってるんですがたまにYouTubeで聞いたりもします
アァッ…すごく嬉しいです…!!( *´艸`)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそすごく嬉しいです…(*´ω`*)
アッアッ私も「双子と私の3Pナイト」持ってます…!
あとは、佐和真中さんのCDは持ってないほうが少なかったので(やばい)好きな作品を書かせていただきます
「朝起きたら彼氏が2人になっていた件についてw」を佐和真中さんと皇帝さんを持ってます。「彼と添い寝したいコト全部」と「でーとびより」「欲//,情したカレに××されちゃうCD」のご褒美とお仕置きバージョンどっちも好きです…!(*'ω'*)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!どうぞ!たくさん語りたいです…!
わかります…尊い…。愛玩人形いいですよね…持ってます…w
私も皇帝さんのCDはあんまり持ってないんですけど、YouTubeでよく聞いています!尊いですよね…
お仕置きはけっこうきつい感じかと思ってたんですけど、最後らへんは「もうこれご褒美じゃん!」ってなる感じですごかったです(語彙力)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります…
もうわかる以外に言葉が見つからなくてしんどい…
佐和真中尊い…( ^)o(^ )

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、愛があれば、聞いてないものがあったとしても大丈夫ですよ(っ*´∀`*)っ
あ、わかりました!お願いします!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月20日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*'ω'*)
一旦URLに飛んだのですがよくわからず戻ってきてしまいました…^^;
新たにメッセージを作ればいいのでしょうか?
とりあえず行ってみますね( ^)o(^ )

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年12月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU