○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

AtR
雨上りユニット好きさんいますか(´。・v・。`)

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

雨上がりのお二方好きです~

翡翠 (プロフ) [2017年12月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーい同士!!
新曲楽しみですなヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね!グッズのタオル良かったですね~>ω<*

翡翠 (プロフ) [2017年12月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

凄い可愛いですよね!!けど自宅待機なんです。゚(゚^ω^゚)゚。今年は予定がいっぱいで…。通販してくれないと_( _՞ω՞)_ツライム 来年は必ず!!ハリネズミとペンギンに会いたいですね〜

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月8日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悲しいですね;_;自分もです...年齢とかで...受験生というのが一番の原因です...ツラタン ひきライは必ずっ!!会いたいです泣
えっ、あの着ぐるみを着て歌うんですか?

翡翠 (プロフ) [2017年12月8日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、それは無いと思いますよ…!
表現が悪くてすみません><

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。理解力がないもので...冬ツ行けませんが友達は行きます、僕の分を取っておいてくれたんですが親が高校生になってからといって「無理」の一点張りで...まぁ受験あるので仕方ないかなと思ってます...悲しいですし悔しいですが...でもっ物販は行きますよ!

翡翠 (プロフ) [2017年12月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あらら、受験頑張って下さい!物販可愛いすぎません!?なんか安くなってるし、量あるし、うわあああ オルゴール早く売り切れそう

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございます
可愛すぎると思います!超豪華ですよね!確かに...人気そうですね、自分も狙ってますがw普通に1万越えてしまいました...

翡翠 (プロフ) [2017年12月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

分かりますううう!!
1万許してくれるかどうか…絶対殺される…

シルバーレイン (プロフ) [2017年12月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU