○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

辻村深月先生好きな方ー!お願いします!お話したいです

枕崎 (プロフ) [2017年11月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

好きですー!

elly (プロフ) [2017年12月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ!仲間が居た。
嬉しいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
なんの作品が好きですか。良ければ教えてください!

枕崎 (プロフ) [2017年12月3日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

定番かもしれませんが、ツナグとかハケンアニメとかですかねー
枕崎さんは何の作品が好きですかー?

elly (プロフ) [2017年12月3日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、オーダーメイド殺人クラブと昨日の影踏みが好きです。
ツナグは辻村深月先生の代表作だなぁと思います笑!金曜ロードshow!で何度もやってますもんね
ハケンアニメはよもう読もうと思ってまだ読んでないです。

枕崎 (プロフ) [2017年12月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

オーダーメイド殺人クラブは、読んだことありますー
そーなんですか!
ぜひ読んでみて下さい!

elly (プロフ) [2017年12月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!読んでみます。
オーダーメイド殺人クラブ読んだんですね!感想を、良ければ聞きたいです笑!
最近新作で話題にもなっていたかがみの孤城を読みました!

枕崎 (プロフ) [2017年12月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は結構アンに共感する部分があったので、とても読みやすかったです。
新作のやつは、まだ読んでないですー

elly (プロフ) [2017年12月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私もアンに共感する部分が多々ありました!
どうして女の子の人間関係ってすぐ狂うのかなぁとか、リア充の定義とか色々共感してしまいましたね!
新作は私は図書館で借りた分だったので自分で買ってはないです。いやーでも、買いたいなぁと思います笑

枕崎 (プロフ) [2017年12月3日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も図書館です!

elly (プロフ) [2017年12月3日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU