○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

月間ジーンコミックス
作品は何でも構いません!

SiN (プロフ) [2017年11月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ジーンコミックスってカゲプロとかですよね?

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですそうです!

SiN (プロフ) [2017年11月29日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

後は……サーヴァンプですかね?

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

yes!
後は、殺戮の天使、被虐のノエル、先刻ナイトブラッド、僕の隣に暗黒破壊神がいます、とかですかね?有名どころで言うと。
ジーンピクシブの方も可です!

SiN (プロフ) [2017年11月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

先刻ナイトブラット知ってます!!でも、詳しく知ってるのは、カゲプロとサーヴァンプぐらいですかね…!!

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

サーヴァンプはアニメからでのちに単行本をかうよていです!!僕もネタバレとか平気です!!

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

SERVAMP、漫画めっちゃいいですよ~
人気投票とかしないかなぁ…

SiN (プロフ) [2017年11月29日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

友達がサーヴァンプ好きでよく聞きます!!本当にはやく単行本全巻買いたいです!!

坂口純 (プロフ) [2017年11月29日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU