○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

Fate好きさんとお話したいです。

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Fate好きです!
特にFGOが好きです

九尾 (プロフ) [2017年11月25日 10時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ほわぁぁっぁあああマジですか!!
FGO、私も大好きです!
唐突ながら推しはどなたですか…!!((

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えと、モードレッドちゃんとロビンさんです!

九尾 (プロフ) [2017年11月27日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

モーさんとロビンさんですか!私も大好きです!♡
FGOはどのあたりまで進めたのでしょうか?

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まだまだ始めたばかりで、今オルレアンの最中です!

九尾 (プロフ) [2017年11月28日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

おおお!頑張ってください! ^^) _旦~~オチャドゾ
オルレアンは楽しいですよ~私の推しが出ますので!!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アリガトウ旦_(^^*)
お!!そうなんですか~
誰ですか?

九尾 (プロフ) [2017年11月28日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

エドワード・ティーチという、常に「デュフフ…」と言っている20代の青年です!ツンデレで、自分の尊敬する人に素直になれないキャラなんです!とてもかわいいのでお勧めです!

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
探してみますね!

九尾 (プロフ) [2017年11月28日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

(黒髭でキモヲタだとは口が裂けても言えない…)
はい!すごくお勧めなのでぜひ!( *´艸`)

竹葉(たけは) (プロフ) [2017年11月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU