○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

デスノート

絵恋 (プロフ) [2017年11月19日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

凄く好きです!!

悠洸@低浮 (プロフ) [2017年11月20日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お!二人も返信ありがとうございます!
語り合いましょー!

絵恋 (プロフ) [2017年11月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分は、月、Lくんです~

絵恋 (プロフ) [2017年11月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ好きですwLは最初の方のLです、念のため。
漫画の最終話、結構謎じゃないですかー?

絵恋 (プロフ) [2017年11月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、月が死なないとデスノートという作品は終われないって感じかなーとか思ったんですけど…w謎な感じ…月、最終的なんか死ぬの嫌がって、パネェことになってたしw最後の絵らへんもよくわかんないですね~

絵恋 (プロフ) [2017年11月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

打ってるぅ⤴︎wwww確かにww
月らしくない感じでしたw
完全に俺の勝ちだと思ってたし、やっぱ月も死ぬのは怖いんですね

絵恋 (プロフ) [2017年11月22日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リュークらしいけど…www
ミサミサがいてくれればなぁ…w
月、目の契約しちゃえば良かったのに~w

絵恋 (プロフ) [2017年11月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~w
月が死んじゃうところ、結構リアルで怖かった…w
タメで良いですかー?

絵恋 (プロフ) [2017年11月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リュークって地味に可愛くない?
実写化はマジで怖いけど。

絵恋 (プロフ) [2017年11月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~w
月がリューくんって呼んでたのもなんか可愛かったw

絵恋 (プロフ) [2017年11月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU