○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

七つの大罪好きな人~!
漫画勢の方が嬉しいですが、アニメ勢でも大丈夫です!
(テンション高い人の方が嬉しいなぁ…壁|ω・`))

時枝ゆうな (プロフ) [2017年11月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それは、私の事ですかねぇー!?(笑)

かえで (プロフ) [2017年11月18日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はぁぁい!!!
アニメ派です!
バンが好きです!

ミント餅@復活!! (プロフ) [2017年11月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

>>桜桃茸さん
そうです、あなたのことです!(笑)
ちなみに誰推しですか!?

>>ミント餅さん
バン推しさんですか!!!
私はゴウセル推しですが、バンも大好きです!
バンとエレインのカップルが好きすぎる…

時枝ゆうな (プロフ) [2017年11月19日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あはは!w
ツッコミありがとうございます~(*´∇`)w
私は、やっぱりゴウセルですよー!
最初出てきた時に「え?女の子?めっちゃ可愛い!」って思ったんですけど、
まさかの男の子っていう!(ちなみに、マンガ派です!)

かえで (プロフ) [2017年11月19日 12時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

ゴウセルですか!?(∩´∀`)∩ワーイお仲間さんだー
私も最初女の子だと思ってましたw漫画どこまで読みました?私は最新刊+ネタバレ読みました~

時枝ゆうな (プロフ) [2017年11月19日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最新刊読みました!

かえで (プロフ) [2017年11月19日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

わー!じゃあ十戒もわかるってわけですね!
ゴウセル、ヤバかったですよね!過去とかいろいろ!

時枝ゆうな (プロフ) [2017年11月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!分かります!でもカッコいい!(キラキラ)

かえで (プロフ) [2017年11月20日 7時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

ナージャとの話は泣きすぎて親に心配されちゃいました(笑)
でももうヤバかったんですもんー!ゴウセルの表情とかセリフとか…

時枝ゆうな (プロフ) [2017年11月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナージャ…。
私もこの前読んだときに、いつの間にか、目から涙が出てました(笑)
確かにヤバイですよね~!分かります!分かります!(話が合いすぎて、めっちゃテンション上がってます(笑))

かえで (プロフ) [2017年11月20日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU