○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ダンガンロンパ(3プレイしてません)
黒バス(霧崎第一、陽泉、灰崎sOKな人)
ハイキュー(若利君、ジャンプよんでる人(よんでなくてもいいです))
YOI!!!(JJ、スンギルの存在が分かる人)
↑どれか一つでも当てはまったら・・・・コメント下さい(土下座

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スンギル好きです!

さくら (プロフ) [2017年3月22日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ままままままま、まじですかぁあああああ(泣
う、嬉しいです、まさかスンギル好きにあえるなんて、、
是非語りましょう!タメでいいですよ!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

牛島さん好きです!!

冬咲 葉純 (プロフ) [2017年3月22日 13時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ゆきのさん→ほんとですかっ!うれしいです!!
是非語りましょっためでいいですよ=
あ、でも自分これから出掛けるので返信遅くなりますすみません!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかった!
全然大丈夫!

冬咲 葉純 (プロフ) [2017年3月22日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ただ今帰りました!
わかちゃんいいですよね、あの天然っぷり♡めっちゃすきですー

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

?そうなのか?っ感じの。

冬咲 葉純 (プロフ) [2017年3月22日 15時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりますー♡あのきょとん顔♡愛さずにはいられないと思うんですー(//∇//)
絶対王者とかいう近寄り難い肩書きのイメージを払拭するあの天然さ♡
なのにバレーのことになると冴え渡る強さだし。人を寄せ付けないほどの圧倒的な強さ♡若利くんにしかないかっこよさがありますよね!タメでいいですか?
あとよければボードきませんか?

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いよ!今から行くね!

冬咲 葉純 (プロフ) [2017年3月22日 15時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

りょー!

悠里@全力で低浮上 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU