○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

デュラララ!!

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私デュラララ見てましたよ~
推しは、臨也君とセルティです。
まっ全員良いんすけど←

二次元愛している者 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか⁉︎
私の推しはセルティとシズちゃんです
全員いいですよね!皆んなかっこいいし可愛いです(*´∇`*)

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
皆、可愛いよね特にセルティと来良組が!

二次元愛している者 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だよね!
セルティは可愛いすぎて新羅が羨ましい…!
来良組は微笑ましい…遠くから見守りたい(*´∇`*)
違いを思ってすれ違いが色々あったけどね

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに新羅が羨ましい。
新羅に成り代わりして、セルティ一緒に暮らしたい(真顔
そのすれ違いもまた良い!(*'ω'*)

二次元愛している者 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!セルティに抱きついて影に締め付けられたい
怖がってるセルティを慰めたい(真顔)
わかります!いいですよね(*´∇`*)

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

影に締め付けられる、、、、、ありだな(真顔)

二次元愛している者 (プロフ) [2017年3月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だろう(真顔)
放置プレイもやられてもいいね((
狩沢さん達とオタトークもしたいw
正臣と一緒に杏里ちゃんを口説きたい((

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いね(真顔)
私だったら、
静ちゃんと臨也の喧嘩に混ざったり((
チャットなんかしたり((

二次元愛している者 (プロフ) [2017年3月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいねw
シズちゃんの投げた自動販売機の下敷きになったり臨也にナイフを突きつけられるなら本望だね(真顔)
チャットやりたいなw
甘楽モード臨也と喋って見たいw

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU