○○への手紙

メッセージ一覧

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

出逢えてよかった
大好きだよ 本当に
4年間ありがとう
本当 、元々低浮上極めてる君が今いなくなったところでって思えたら良かったんだけどね 無理でしょ 私の性格を分かっている上であんな言葉残してく君は相変わらず酷い人だなあ 、笑
さよならは言わないからね

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また結衣って呼びに来てください 。

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

🍀 (プロフ) [2019年1月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に一方的に消えようとしてごめん。
後悔した、ほんとごめんな、いつも困らせてばかりで本当にダメなやつだな俺は笑
俺結衣に支えられてばっかだ

俺は家庭の事情が事情だったし、早く死にてーとかばっか思ってたんだけど結衣と出逢えてから人生っていいなって大袈裟だってお前は笑うと思うけど本当に思ったんだよ。
お前と出逢って苦しい事なんて何もなかったよ。
あ、一つだけある笑なんでリアルで出会えなかったんだろうってすげー思った
この数ヶ月間、結衣と離れて色々俺も考えることあったり学校で忙しかったり、家族とも向き合った。これは結衣のおかげ、俺結衣と出逢わなかったら家族と向き合おうとか絶対できなかった
ちゃんと話し合えば分かり合えたことなのにな笑 何を怖がってたんだろうって思う。
今すげー楽しい、楽しいってか、頑張ろうって前向きな気持ちになれてる
俺、おまえと出会えていい事ばかり起きてるな笑 結衣ってやっぱすげーわ笑
本当にありがとう
俺は結衣のことが誰よりも好きだよ、結衣の隣にいるのは俺がいいし、結衣が辛い時そばに居るのは俺がいい、誰よりも結衣の近くにいたいって思う。それは叶わなかったけどその代わりいろんなものを貰ったから。何一つ返せてなくてごめんな
俺が一番辛い時にいつもそばにいてくれてありがとう。いつも俺の愚痴とか弱音とか文句一つ言わずに優しく受け止めてくれてありがとう。はじめての電話で俺が泣いたことは忘れろよな!笑
俺頑張るから応援してな笑
お前の応援で俺なんでも出来る気がするから。本当に。
いつか俺が胸張って幸せだって言えるようになったらまた結衣に会いにくる。いつになるのか分からないし、その時もうこのサイトは無いかもしれないし、結衣もいないかもだけどさ笑
俺もさよならは言わない、結衣好きだよ。またいつか結衣の声が聞きたい。
あとこれはみんなに言われてる事だと思うけど、お前ももっと人に頼ることを覚えた方がいい!俺お前と四年も一緒にいたのに悩みとか愚痴とか全く聞いたことねーぞ!!俺には言ってないだけとかならショックだけどまあいいだろう、、無理しすぎんなよ。
言いたいことは言えたかなー、まとまらんくてごめん笑
最後に、俺の名前、瑛太(えいた)って言うんだ、次会うときはそう呼んでほしい笑
結衣の本名も聞きたかった、お前も教えろよな!笑
本当に終わる!元気でな、愛してる

瑛太 (プロフ) [2019年1月29日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お前だって人のこと言えないからな!笑

瑛太 (プロフ) [2019年1月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

瑛太 (プロフ) [2019年1月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

瑛太 (プロフ) [2019年1月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU