○○への手紙

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。
誰が読んでいるのか気になる所ですが、
私は今人間関係に悩んでいます。
もう嫌だ、とか、助けて、とか。ありきたりな言葉でしか表現できないほどの辛さがあります。(私よりも苦しんでいる人にとっては違うと思いますが)
来月学校が始まったら、これ以上になるんじゃないかと思うと怖くてたまらない思いです。
気を遣って助けてもらわなくても構いません。
大丈夫とか、お疲れ様とか、そりゃかけてほしい言葉は沢山ありますが、この際なくても構いません。
ただ話を聞いて、相槌だけ打って、それで終わりで構いません。終わったらいつものノリに戻ってください。
一生のお願い……とまでは言えませんが、幾つもの図々しいワガママは言いません。
だから一つだけ、
愚痴や弱音を聞いてください。
.
.
.
.
.
お友達さんへ

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧注意
返信不要

やな (プロフ) [2018年12月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU