○○への手紙

メッセージ一覧

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

手紙読みました、ありがとう
今日の昼頃気づいたんだけど、消しちゃう前に話しかければよかったと少し後悔しています
別垢で続けていなかったらきっと気づけなかったと思う、ナイス自分(

まさか手紙かいてくれるとは思わなかったから 10分以上パニックになって全然読めなかった
でも見つけた時は本当に嬉しかった、ありがとう
大袈裟かもしれないけれど、生きてて良かったって思った 笑

時々話せる間柄で居たいと思うけど、今回はそれじゃなくて
確かに祐樹の言う通り、自分の事は好きじゃないし 今やってる事は続けていてもしんどいだけで全然興味がない
今すぐにでも辞めたいし、他に本当にやりたいことを見つけるための時間がほしい
でももうそんな事もできないし、実習に行ったり試験受けたり資格取らないといけないし、就活もしないといけないし
趣味でやれたらまた多少は気の持ち方も違ったんだろうけどなあ

冬休みくらいに一人旅でもして世俗と離れたいな 笑
それまで気を保っていられるかが問題だけど
いや でもお金ないや、日帰りで城崎温泉にでも行こうかな 笑

こうは言いつつも、なんだかんだ生き残っていくだろうからあまり心配しなくていいよ、大丈夫
此処とはもう一切縁を切って 忘れられたかと思っていたから手紙を貰えただけでこれからも頑張ろうと思えた、一言一言が嬉しかった
12月は頑張って生きていくよ、生き残れるかはわからないけど 笑
ありがとう

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

祐子 (プロフ) [2018年12月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU