○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

定期的に書くあれ 願い届けばいいな、と
まず最初から
知優から
もう出会ったのが4年前ぐらいになる?かな とても幸せだった。 ありがとう。あの頃は文句言いすぎて ごめんね 思春期だったからって言っとこうかな。

遊大
初めての恋人。初めてが貴方でよかったなって悔しながらも思ってる。ありがとう。☺️無駄に面倒見よくて優しいの。そこが好きだったよ、ありがとう。遊大。さようなら。

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他のみんなにもよろしくね。愁くん、ありがとう。

佳音
…元気にしてるかな、あの時話きいてあげれなくてごめんね。ずっと後悔してるよ。大好きだよ、佳音、私も。………。自殺 しないで欲しかった、な。

結愛
あのね、佳音死んじゃった、ごめんね、…伝えてなかったよね、ごめんね、黙ってて。ありがとう。少し相談きいてくれて嬉しかった。

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

流生
ごめんね 最後あんな形で 。私るいに相談したことあまりないよね、あの当時翼のことでとても病んでたんだよね、言ってなかったよね、もう少し 2人の時間作れたら良かったね。ありがとう 次は幸せになってね。ごめんなさい。ありがとうございました。

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]


あんたは女遊びしすぎ…。でも、まぁストレスたまってたから 仕方ないって辛くても引いた自分が悪いんだけどね。愛羅さんにあいりちゃん、優希。沢山想われてた その中で何故私を選んだのかな

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう1人の貴方に聞いてみるよ 私も当時恋人いたけど、まぁ疎遠になりかけてた訳で。愛情も。愛情不足だから付き合ったってわけじゃなくて。普通に私も好きだった

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも 私はあんたと 佳音が結ばれてほしいよ

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しさつさん
ありがとう、あのね、1年?かな?ありがとう。もうね、感謝しきれないの、短い間ありがとう。

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう名前覚えてない彼も ぼくをすきになってくれてありがとう

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

氷里へ
ありがとう。もう十分。でも離れていったのはあんた。子供置いていったのはあんた。だからもう戻ることもないよ。ありがとう。あんたを好きになった私が悪いんだから。
薫さん
…さようなら… もう…もう…未練はまだまだあるけど…… もう要らないです。…私もあの子もこの子達も…。さようなら

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

みゆ
ごめんね でも 離れていったのはそっちだから。

垢変 (プロフ) [2018年10月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU