○○への手紙

メッセージ一覧

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

相変わらずホモがキモイサイトからお送りしマース()
今のこのプロフ一昔前の募集民みたいじゃない?ねえ ウケるわ これ見るときまで変えない保証はないためここで切りまぬ()
最近めっちゃ寒いね 峠では雪降ったらしい
今日も朝外出たら白い息出た、もう冬が近いね
寒いわ〜〜〜
寒い時って人肌恋しいとか言うじゃん?そんなのないけど寂しくはなるよね
特に早朝(寒さ関係ねえ)
首痛え〜〜早く寝てるのに眠いし
これが忙しいってことなのか(違う)
寒いけどアイス食べたい
めっちゃ空気乾燥してるわ〜〜喉乾いたな
湿度40%だから普通だったわ
今このサイトは面白いくらいつまんない
待って俺の席あつい
窓際族()だから直射日光直に浴びんの
クソ()()()
お腹すいたねー
もう朝ごはん食べたかな まあ食べたわな()
俺も食べたよ普通に()
謎にお腹すいたからなんか買ってくるーーー

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ローソン行ってパン買ってきたー
なんかもちもちしたパン
ナニコレ何だろう
何でもいいけど普通においしい(♡♡♡♡♡♡)
ローソン好きなんだよなー!!!!コンビニの順位で行くとローソン>セーコマ>セブンだわ
あ、ヤマザキショップも好きー
あと本当はサンクスが1番好きだったわ()
サンクス、、ウッ、、、ファミマの存在忘れてた ファミマ全然行かない 好きじゃない ファミチキは嫌いじゃない
(だがしかしあんまり買わない)
そろそろ仕事始まりそーうめんどくさーいやめたーい仕事辞めたみいやまじで
ほぼ毎日のように仕事辞めたいって言ってるけどやめない理由は何してても辞めたいって思う気がするから
1から人間関係構成すんのはだるすぎんよ、、
ついで辞めたままで日本のゴミ(ニート)になりたくないんで ハハ
まあそんなもんですわ
ハ〜〜〜まじクソ仕事辞めたい☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎()

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

仕事行ってきま〜〜〜〜〜す

😃👋 (プロフ) [2018年10月17日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU