○○への手紙

メッセージ一覧

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誕生日おめでとう、これでお互い19だね

最近は忙しいのかな、社会人でバリバリ働いてるんだろうなー なんて想像するとなんだか不思議な感じがするよ 笑
ここに来ないのも寂しいけど、それ以上に身体が心配、笑
最近寒くなってきて体調崩しやすいから ちゃんと食べて栄養つけるんだよ~

あと、ペア画誘ってくれてありがとう
多分蛯原殿が想像してる4倍は喜んでます笑
これからも沢山ペア画できればいいね、できるかな、笑

私にとって蛯原殿はとっても大切な人で、恋愛とはまた違った好き、かけがえのないって感じかな?
まあ、うん、そんな感じ笑
蛯原殿に出会えて、人生ガラッと変わったんじゃないかって そんな気すらします
だから蛯原殿と話した思い出はとても大切な宝物だし、これからもそんな思い出を作って行ければいいなって思います 笑

でも蛯原殿が私の誕生日をまた祝わなかったのには大分拗ねてるよ!
去年、来年はちゃんと祝うって言ったのに!笑
なんてね笑
拗ねてるのは本当だけど蛯原殿も忙しいだろうし、頭の隅で私のこと思い出してもらえればそれで十分だよ笑

あ、最後に
蛯原殿、生まれてきてくれてありがとう
私は、蛯原殿と話してる時が一番の幸せです
お仕事、ひと段落ついたらまた戻ってきてね
ずっと待ってます

琴美より

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

蛯原殿へ

琴美 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU