○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年9月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり、元気にしてるかな。
最近ちょっと寒くなってきたけど風邪引いてませんか、無頓着だから昼間窓開けてそんままで寝てたりしてませんか
そこはちょっと真面目に俺にしては心配してます
思ったより書くことなんて無かったような気もしてきた
手紙だと敬語になりやすいんだよね、気持ち悪いとか言われそう、てかお前なら言うよね
話さなくなってしばらく経ったけど、てか俺も探してないしお前も帰ってこないだけだけどね。
しばらく経ったけどお隣さんとはうまくいってますか?なんて俺なんか関係ないことだけどさ。ちょっとは話聞いたりもしてたし正直そこが一番気になってるし心配してる俺です
なんていうかうまくいっててもいってなくてもいいと思います
どっちでもお前がお隣さんを好きだったのは本当だと思うしそれが相手に伝わってなくてもお前がお隣さんのこと好きになれたのは、それだけで結構な進歩だと思ってます
お前が俺に行ってほしくないって言ってくれたの覚えてるかな。俺結構嬉しかったんだよね
あの頃はお互い暇つぶしって感じで会話も曖昧で特に相手に興味持って質問したりしてる訳じゃなかった、少なくとも俺はね
でも行ってほしくないって言ってくれた時に少しお前に対する印象っていうかなんていうか、なんて表現すべきなのかわからんけどそういう何かが変わったなーって覚えてます
後にも先にもそんな人は現れないと思います
俺に入ってきたのはお前が初めてだったと思う、俺が覚えてる限りは。
それだけお前がすごいってことよく覚えていて欲しいと思います

けど、俺はもうお前と話せなくなってもいいと思ってます
なんでだろう、気持ち悪いけど俺はお前のこと割と好きだし話すのも楽しいからいつまで話してても飽きないのに
でも話せなくなってもなんか、いいかなって。
お前はどうだろう、もう俺のことは忘れた?ならそれでいいと思うし忘れられるのは嫌いじゃありません。
また変なやつ、って思うんだろうな
その通り変な俺と話しててくれてありがとう。
お前とちょっとでもここで話せて良かったよ、じゃあな

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU