○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年9月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

翼へ

久しぶりに翼が書いた手紙を見に行ったんだ
2014年だって もう随分前なんだね
仲良くなって直ぐに何処か遠い場所に行ってしまうと言われ
手紙は書いてくれないかと思ってました
だから 桜星へ という手紙を見つけたときは死ぬほど嬉しかった

翼は当時余命でもう死ぬからここには来ない
そう言ってましたね
実際は生きてるんじゃないか とか
ただ単にここに来たくなくなったから辞めた理由に使っただけだ とか
馬鹿な事考えてます

私は翼が死んだなんて信じてません
余命もきっと嘘だと思ってます
いつか会えると思って
いつかなんて、来ないとは思うんですけどね
私はもう一度会いたいです
桜星だよ、HUNTER × HUNTER まだ終わってないよ
また連載始めたから 、
見てるかな キルアもゴンも仲良くしてるよ

懐かしくなるね
彼女の事 泣かせちゃダメだからね

桜星より

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

2014年9月17日 垢停止 ・・・・・・

(プロフ) [2018年9月23日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU