○○への手紙

メッセージ一覧

..

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今 貴方はどこで何をしているのかな、私は相変わらず学校で忙しい日々です。貴方と知り合って一年がたちましたね、この一年いろんなことがありすぎて、だけどよかったのかなって。
あれから恋をしようと思って過ごしてもいい相手が居らずでどこか貴方の面影を探していたのかも、なんて。
貴方の弟くんと話していた場所に戻りたくても戻れないのは、きっともう離れないといけないから。戻ってしまうとまた貴方が心の中に入ってきそうで怖いんです。それに聞きましたよ、先生にいい意味で目をつけられたって、よかったじゃん。どんな学校に進んだのかは知らないけど前に言ってた 美容師になる夢 を追いかけているのかな?。体調はどう?また入院をしているんじゃ、と思うときもあります。
…私はもう前に進みます。貴方はきっととっくに私のことなんて忘れてるんでしょうけどね、きっと可愛い彼女ができていそうだなって
タラシな部分は控えめにしなさいよー?大事な子傷付けちゃうと元もこもなくなっちゃうよ。
自分が本当に愛したあと思える子と付き合うこと。遊びで付き合わないこと。そして、ちゃんと幸せにすること。
器用なふりして不器用で、寂しいとかつらいを隠すのが得意で、心配かけないようにふるまってたあんた。弟くんを人一倍大事にしてて、弟くんだってあんなんだけどちゃんと好きなんだろうな、というのを弟くんと話してて知りました。
正直もう、未練もないし恋心もなくてただ後悔してるのはもう一度話せたらと思っていたことぐらい。
もしリアルで会えていたらきっと関わることはなかったのかもしれない。ここでだったからあえてよかった。

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そして さようなら

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

出会った頃の名前で
亜藍へ 琥珀より。

垢変 (プロフ) [2018年9月15日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU