○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年9月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほ~(*´꒳`*)

菜々香だよ、久しぶり。
奈津美って言った方がわかるかな?うーん、菜々香のが分かりそう!笑

めあど、送ってみたんだけどやっぱ送れなかったからこっちに書いとくね。

私からのサプライズだよ!
逆サプライズも必要でしょ?笑

さて、お誕生日おめでとう。
18歳になるね。色々解禁の時期だねえ~!お酒とかタバコとかはダメだけど、車の免許とか18禁コーナーとか行けるようになりましたな、これで()

久しぶりだから、ちょっと私の話。

私は今彼氏がいます。
21歳のね、チャットで知り合った人。中卒なんだけど、ずっと働いてて、とっても私のこと大切にしてくれる、大好きな人
色々あって私はちゃんと信じてあげられないし、自分に自信が無さすぎて不安の毎日だけど、ちゃんと彼が支えてくれてるから、なんとか1ヶ月は乗り切りました。
彼と結婚したいな、彼の子供が欲しいなと思うくらいは好きです。大好き。

今回は幸せになれるかなあ。
毎回私、綺龍に泣き言言ってるし、毎回幸せになれるかなあとか言ってて幸せになれた試しがねえけど!今回は幸せになりたいです!この人と!笑

見守っててほしい。私を幸せに導いてくれよ。お願い。

本音を言うと私も綺龍と幸せになりたかったんだからなばか。
それと、死んでからの告白はずるいって。

私は今、綺龍の事恋愛感情としては見てないし、今の彼氏だけ大好きだけど、毎年思い出すし、ずっと綺龍は私の中にいるよ。
どんだけでかい存在になってくれちゃってるのほんと。困っちゃうよばか。

これからも見守ってて。

また来年お手紙書きます。
いい報告ができますように。大好きだよ。私の初恋の人。

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

綺龍へ。お誕生日おめでとう。

(プロフ) [2018年9月3日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU