○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私がこの6年で出会った人達に手紙をかく

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

古い順に。
まず、かちょかばろ さん
中一の時、虐められていた私が貴方に出会って話を聞いてもらえて 脩也や真さんに出会えてよかった。もう一度話せたら…とか、思います。いやそれでもあなたには感謝しきれない。
私が当時優しくいれたのは貴方がいてくれて貴方が私に優しく接してくれたから。
感謝しています。

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

雪 かず へ
二人とも 元気にしてますか 私はまぁまぁかな かずくんの精神状態はどうなんだろ、雪はかずくんのこと好きだからね、私雪もかずも大好きだよ、雪と話したあの場所のタイトル覚えてるよ、まだ
ほんと…忘れれない、また 名前で呼んでくれる日が来たらなぁって
なんで私のもとに帰ってきてくれなかったのでしょうか…。
私があなたを手放したのかな、私はここであなたを呼んだのに、来なかったから、
…。
ごめんね、
愛してた

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知優 ゆうだい
私の初めての恋人かな、感謝しきれない
元気にしてるかな?男遊びもほどほどにね、君がたまに誰よりも友達思いなの知ってるよ、大人になっても 皆と仲良くいてね、
実際 今もまだゆうだいのこと好きなのよ笑 うふ 内緒ね
ねぇ、また 話すことあったら 私と友達になってね。…大好き

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと謝らなきゃいけないこともある
かずさんたちを守れなかったの

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんね

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かずちゃん れん
もう消えて2年になるよ、なんで急に消えたの?通話して、笑いあって話し合ってたのに。なんで…急に?戻ってきて欲しいよ
みんなでまた笑い合いたい かずちゃん…

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

翼へ
やっぱり1番は君かな。中三の時初めて佳音のときであって、私達の仲は彼女が出会わせてくれたんだよね、
君がなつみちゃんの元にいったのは…今でも殺したくなるぐらい憎くて嫉妬する
あの時もっとしてやれることは無かったのか もっと安心させてあげれる言葉はなかったか、もっとそばにいてあげれなかったかって。今でも思うし
君の心臓病を私がどれだけ代わってあげれたらだなんて思うの 今でも
あのメールに 助けて って来た時は 寝てしまった自分をのろうぐらい後悔した

私は君がもし心臓病で死んでも一緒にしぬつもりだったし、それが本望だった、それぐらい愛してたんだよね、
今でも夢にでてくるの、それぐらい好きだってことだね、
でも、女遊びはやめてほしかったな……。
私を忘れた記憶も思い出して…ほしかった。その前の記憶も、

翼はここでもモテてたし 私はここでのイメプもみて悲しかったなぁ…
あいりちゃんと愛羅さんとね、
一緒に年もとりたかったし、一緒に結婚してウィディングドレスも夢見てたの

翼はかっこよくて バスしてて 頭もよくてピアノ バイオリンできて。私じゃ、釣り合わないぐらい完璧な人だった。だから他の女性に後ろ指さされないように釣り合うように可愛くなろうと思えたきっかけでもあった 翼が、心臓病になっても私が治すために 料理の、成分勉強したり物質名覚えたりで頑張ったんだよね…笑
血縁関係なくともお姉さんと性関係やめてほしかったな…
、11月15日 君の誕生日 私はまだ覚えてるよ 今でも祝ってる
私の誕生日、貴方が祝ってくれた年が今でもやっぱり嬉しいし幸せだと思う

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は大きくなっちゃって年をとって 寂しく思うや 季節がすぎて年を重ねて 体が女らしくなる実感するたび、 新しい人に出会う度 古き出会いが悲しくなる 恋しくなる

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だから次出会った時は全力で愛してよ

るいへ
翼のこと悩んでる時に貴方が1番支えになってくれた、佳音の死を黙っててごめんなさい。ねぇ、あなたはいつも、うんしかいってくれなかった、でもたまにつけてくれる 笑 をみると嬉しくて。頑張って笑かそうって決めたの。

でも、貴方と初めて話した時 この人だ!って思ったの、貴方ならどんだけ浮上しなくても待ててた、私から告白した初めての人なんだよね またいつか会いたいな 愛してくれたことほんとに幸せです クッキー作って褒めてくれたの翼の次にるいなんだもん、嬉しかった

ありがとう るい、

垢変 (プロフ) [2018年8月30日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU