○○への手紙

メッセージ一覧

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まずは出産おめでとう!!!
Twitter乗っ取られて変なツイートされてさ、凍結しちゃったから全然連絡とかも取れてなかったんだけど
先月末も誕生日って事で言えてない分いっぱいおめでとう言わなきゃなぁ

赤ちゃんがいるかもって報告受けた時はほんとにびっくりしたんです、周りの人がお母さんになるとか全然思ってもみなかったし
(その時色々もめちゃったりもしたよね、多方向にごめん)
でもLINEのホームと一言見てあ〜!って、ほんとに語彙力があったらもっといい事言えたのかもしれないけど嬉しいのと驚きと何とかかんとか
要約すると色々大変なこともあると思うけど取り敢えずは健康で幸せでいてくれればなって思います!って感じです!

怖くないって言ってホラーいっぱい見るのも程々にね、赤ちゃんちょっと大きくなって時間に余裕出来たらまたお話できると嬉しい

久々にお手紙を書いてみたわけですがTwitterやらの今の垢がわかんないから届けられないんですよね、あの垢ログアウトされてたら終わりだし
うーん、気づきますように
もし気づいてくれて話せそうならメッセなりなんなり通知飛ばしといてや〜

ではでは!どうぞお幸せに!
今度赤ちゃんのお話でも聞かせてね、だいすき

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

若干腐れ縁っぽくなりつつはあるけどまぁ数年来の友達二人が下にいるのはなんか嬉しいよね
普段の手紙板に不安があるわけではないけど何だろう、ここもいっぱい変わってってるから前を思い出すし安心感がすごい
やっと会話1000だ〜!って言ってたの懐かしいな

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何だかんだ1番長い付き合いなんだよね、いっつも言ってるけど
出産と誕生日おめでとう

琳谷 (プロフ) [2018年8月20日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU