○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年8月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]


今でも大好きで私の中では大きい存在の貴方に贈ります

貴方とは結構長い付き合いで、ご主人とペットって言う関係から恋人に、
貴方に好きだと言われた時は本当は迷っていました
あの頃は貴方の事恋愛感情で好きって訳じゃなかったし浮気性だったの自分でも知ってたから、、
後自分が偽ってた事も隠してるまま
でも結局付き合う事になって貴方の事はいつからか好きになって返信来るたびに胸がドキドキします
浮気性だった私が変われたのも貴方のお陰だと思います

貴方とはもう別れちゃったけど、
今でもまだ貴方の事が好きです
自分から振っといてずるいですよね

貴方が大学三年生になって忙しくてあんまり来れてないことを気長に待てられなかった自分が憎いですし、なんでそんな自分の事しか考えられなかったのか、
後悔してます
不安で不安で堪らなくなって貴方の事ちゃんと信じていなかった事も、
信頼失った事も、
全部全部泣きたいくらいに後悔しか残っていなくて、待っていればよかったな、なんて今更ですよね

今では友達として話してもらってるけど、
友達だけじゃ嫌です
いつかまた君と両想いになれますように

大好きです

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

To. R

(プロフ) [2018年8月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU