○○への手紙

メッセージ一覧

き億の中には いつもき
みがいました。どんな時も笑っていて素敵なあなた
が。にこり、ふわりと笑うあなたは可憐で可愛くて。
だいじな子だなぁって。
いっしょに居たいなぁって。
すごくすごく、思うんです。
きっと将来 素敵な人になってるよ。心配しなくて大丈夫。
でも少し性格に難あり。笑
たからもののように輝く時間は 私にとってはきれ
いで美しくて、尊くて。
せんせいに憧れた時期も 話を聞いてくれたね。有難う。
つらい時も そばに居てくれたね。有難う。
だから、何ていうか その
よくうまく言えないけど 大好きで大切だよ。親友さん。
2018/08/06

華白さんはタブレットを変えるので垢変 (プロフ) [2018年8月6日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん 手紙って普通に書くべき 笑

華白さんはタブレットを変えるので垢変 (プロフ) [2018年8月6日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きみにとっての幸せはなあに ? 私にとっては君と居れることが幸せ、です
また2人でどこまでも行こう 探検しよう、冒険しよう
ずっと2人で笑えるように ね
幸せそうなあなたの笑顔が眩しくて可愛くてしょうがない、。
どんなときもあなたを思ってる。
楽しんでほしい。笑って欲しい。
一緒に遊んでる時はそんな事を考えています。
あなたが病んでしまわないように。
私も病んでしまわないように。
互いに響きあえる、高めあえる関係で居られますように。
.
二人一緒ならなにも怖くない
私が気にしないと周りも気にしない、堂々と歩け
しんじているから 言えること
肯定だけが優しさじゃ無い
否定できるという事は信頼しているということ
だって 言っても離れないと思って言っている(信頼している)から。
.
これら全て、私があなたにあげた言葉だよ。
あなたの考えは少しでも変わったかな、あなた自身も少し変われたかな。
少なくとも引っ込み思案では無くなったと思います。
成長してるね、いい感じだよ。
これからも、宜しくね。
2018/08/06

華白さんはタブレットを変えるので垢変 (プロフ) [2018年8月6日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU