○○への手紙

メッセージ一覧

aren (プロフ) [2018年7月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]



いつまでも過去を引きずってる私を見てなんて言うかな
キモいって言って嘲笑う?前に進んでって心配する?
のんのことはいっつも掴めなくて分かんなかった、最後も、最後まで。
でも、のんは「お前、ちょっとでも離したら離れていきそうで怖い」って言ってたよね。それに私は「何それ」って笑ったね。
今なら分かるよ、当たり前に隣にいた人が、隣にいる人が突然消えてしまったらものすごく怖い。
私ね、源生がこんなに大きな存在だなんて思わなかったの。それから、大切な人が居なくなるのを恐れて怖がっていつも一人でいるんだよ。
ぼっち弁!とまでは行かないけどまあ心はひとり(笑)

自分から拒絶してるくせに、ひとりはめちゃめちゃ寂しい。
でもね、今からもっと寂しくなろうとしてるんだよ(笑)
私も強くなった!偉い!甘えてばっかりだった私だよ?(笑)

のん今までありがとう。
のんに甘えてばっかりじゃ、のんを縛ってばっかりじゃ、何にもできないね。
これからは私じゃなくてもっと綺麗な子がいるよ。
「変わってる」「変」な私より、「みんなに人気者」な綺麗な子の方が一緒に居て楽しいはずだよ。
のんと一緒にいた三ヶ月はものすごく楽しくてキラキラ光ってたけど、ものすごく儚かった。
のんは私好みの最高の人間だった(笑)

これからも、のんはのんのままでそのままでいて欲しいです。
みんなが好きで楽しいこともやっていていいと思うよ
だけど、自分の好きなことを思いっきりやって。
のんの周りにはあったかい人ばっかりだからきっと認めてくれるよ。
大丈夫。きっと大丈夫。

こんな私と出会ってくれてありがとう。
元気でね。大好きだよ。

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

aren (プロフ) [2018年7月31日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU