○○への手紙

メッセージ一覧

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

自作自演お疲れ様
楽しそうだね?
今度はお兄さん演じてみてるの?
どう?自分を死んだことにして別人のフリして大切だった人を責めるのは
楽しい?楽しいよね、楽しいからやってるんだよね
すごいね
よく大切だなんて言えたもんだよね
本当に大切な人にそんな事出来る?普通出来ないよ
普通の神経なら出来ないよ
まあ妹のフリして話かけて実は自分本人でした死んでませんでしたって前科あるから言われても仕方ないよね
自分の言動振り返って反省してほしい
今自分のしてることちゃんと考えてほしい
ろくな大人にならないよこのままだと

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

垢晒すのなんて簡単だけどそれを敢えてしないのは誰も得なんてしないから
あなたと同じようなことしたくないからよ
じゃなかったらあなたのことなんてとっくに晒してるしそれによってめっちゃ叩かれるかもしれなかったのよ

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私へのメッセも彼氏へのメッセも、晒すのは簡単なんだからね
誹謗中傷、人権侵害、恐喝罪
違反どころじゃないよあなたのしてること

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人に怒ってもらえる、注意してもらえるうちが花
言われなくなったら終わりなのよ

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ高校生ならもう少し考えられるはずよ

佳織 (プロフ) [2018年7月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU