○○への手紙

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつも仲良くしてくれているリア友三人へ。

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも仲良くしてくれて、ありがとう。
小学校の頃、皆で昇降口の前で遅くまで喋ってたよね。(ちょっと怒られたりもしたけど)
案外辛いことはなかったかもだな(笑)
皆と一緒にいれば楽しかったし、ただ単なる嘘でも面白かった。

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だけど、だけど。
中学になって変わらなかったのは、私とあいつだけかな。
Oは不登校になるし、Eは部活でいじめられた。今は転部してとても楽しそうだけど。
やっぱり、同じってわけにはいかないんだね。怖いね。
「中学生になったら同じクラスがいいね!」とか、たくさん、話してたのに。
上手くいかないなぁと思う事が沢山あるよ。前みたいに四人で喋って、前みたいに四人で一緒にいたい。

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寂しいな。
また話そう。

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一瞬でも戻れる日が来るのなら

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ずっとずっと親友でいたいよ。
また戻ろうね。

やな (プロフ) [2018年7月19日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU