○○への手紙

メッセージ一覧

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何回も探してくれてるみたいで
やっぱり貴方はやさしいね
私はそれが心配だよ

優しさは、時には毒になるから

私はね、色々我慢出来ないことに押しつぶされて
もうダメだって思ってさ、ここに来ることも減ってきて
吐き出せるところも無くて
あ〜だめだってやめようって
菊さんを待たせることも、ほかの人たちを待たせることも無理になって

私ね、二つのことを同時にやるって苦手でさ
片っぽやったら片っぽ放ったらかし
向いてなかったんだよね、色々


ありがとう本当に、心の支えでもあったし、楽しく大好きな場所でもあった

菊さん、幸せにね、
おねえたんは貴方と入れてすごく凄く幸せだったよ
お姉たんは貴方の幸せを心から祈ってるよ

元気で

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ペア画ありがとう

🌑 (プロフ) [2018年6月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU