○○への手紙

メッセージ一覧

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

元気ですか
元気ですよね、多分
どうして会話消したんですか
やっと会えたと思ったのに
すぐ消えるんですね
まあ、垢が残ってることは知ってるんですけど
そんな勇気ないから、こうやってここに書いてます
今でも俺は貴方のこと好きですよ
諦め切れたことも、嫌いになったことも一度もないです
何回も諦めようとしたり、嫌いになるように頑張りました
でも無理なんですよ、好きだから
ちゃんと別れ話もしてないし
だから貴方が帰ってきたときは死ぬほど嬉しくて
でもやっぱり貴方は俺の前からいなくなった
結局俺は貴方の何だったんですかね
貴方の好きは嘘だったんですか
俺のことなんて本当はどうでもいいんでしょ
好きじゃないんでしょ、俺のこと
同情で俺と居てくれたんだよね
それじゃなきゃ、何も言わずに居なくならないもんね?
俺は貴方のことが今でも好きです、忘れられません
でも、もう会いたくないです、また離れるのが怖いから
だからもしこれを見ても無視してください
俺の気持ちを知って欲しかっただけです
ごめんなさい、今までありがとう
大好き

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

For Y

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

From T

垢変👋 (プロフ) [2018年5月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

悪いな ww
俺は遊びだったわ ww
じゃあな w

(プロフ) [2018年5月14日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU