○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

のやちゃんへ

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お手紙書くなんて思ってもなかったな…
正直、最初はフォロバ目当てだったんだ。ごめんね。でもね、のやちゃんと話していくうちにすっごく楽しくなっなの。たかが、ネットの仲だけど誰にも言えなかった将来のこととかグチとかいっぱい聞いてくれて心の安定剤みたいな存在だったよ。ありがとう

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

のやちゃんの書き込み見て のやちゃんが辛くなっちゃうのなら私垢変してここで過ごしたほうがのやちゃんのためだ って思ったんだ。のやちゃんのこと大好きだから新垢で私に話し掛けてくれて凄く嬉しかった。でも、また辛い思いさせちゃうのなら… って思って返信しちゃったんだ。ごめんね。本当に後悔してる。本当はもっと話したい。

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

のやちゃんが 私のお迎え辞めようかな って言ったときちょっとだけ傷ついちゃったんだ。でも、のやちゃんの決めたことだから私は口出し出来ないと思って どっちでもいいよ って返しちゃったんだ。いつもなら、こんなに凹んだりはしないんだけどのやちゃんだからかな。

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

のやぴ、話したいこと山のようにあるからまたお返事ください。

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はせこより

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

弱音収集所。。/8541612

垢変 (プロフ) [2018年4月7日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU