○○への手紙

メッセージ一覧

....

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読まないと分かってる、
けどもしかしたら読んでくれるかもしれないと思って綴ることにする.
君を好きになって何年経つだろう、もう忘れるくらいに。
けどそれでも君が好きなのは変わらないんだよ。どうしようもなくて、君を思い出してここにまた来て
君がいるかもしれないと。
本当に君が好き。大好き
今でも変わらないほどに
また話したい、友達としてでいいから。
未練がましい人でごめんなさい。
ねぇ、君は今幸せですか?
新しい人に巡り会えましたか?
ねぇ、どうして君は期待させるような言葉を言っては離れていくのですか…。
どうして私の言葉を聞いてくれないのですか…。
もし話せるのなら教えてください。
それ以上の関係は望まないからどうか離れていかないでください…。
語彙力無くてごめんなさい。
ただ君と話したい それだけなんだ…。

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

..

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

..

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

..初恋の君へ。

一透. (プロフ) [2018年3月16日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU