○○への手紙

メッセージ一覧

(空白)

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ホント3年間で変わり果てたなw
最初の君は僕の印象にも残らないくらい大人しかった。二回はん同じになってるんだよ。美術だって後ろの席だったね。その頃僕は違うやつを好きだったから、感謝していなくて。
二年になって生徒会同じになってから君はすごくいい印象で。そんなやつだったかなんて思いながら話しかけたら笑顔を見せてくれたねいいつの間にか僕は君に堕ちていたよ。放課後、キミと残るのが嬉しくなっていた。楽しみだった。怖い話、ニヤニヤしながらしていたり、ホウキを振り回して仕事サボったり。文革の苦手だからって頼んできたのにあの卒業文集の出来はなんだよ。最高によかった文集だった。

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

連絡先も交換できて、三年生。いつの間にか仲良くなっていたな。そいつ込みで卒業式、写真撮ってたな。グループで。やけにイライラしたよ。最初勇気なんてこれっぽっちなかったのに。一緒に撮ろなんてツーショットだなんて。異性で君が初めてだよ。ツーショット。僕は撮っても君の顔が映らなくて、友達に頼んでみたら俺の方優先したから君が写ってなかった。凹んだ。せっかく撮ったのに。

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いつまでも君を見ていたかった。いつまでも君の隣にいたかったな。告白いつしようか。合格発表終わってからかな。でも会うタイミングどうしようか

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう俺、お前のこと好きすぎるんだって。

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

付き合ってくれだなんて恥ずかしくていつ言えるかな。全部全部好きだよ。

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いい思い出を、俺にいい影響を与えてくれてありがと

レト (プロフ) [2018年3月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU