○○への手紙

メッセージ一覧

変態バカへ
-------------------
覚えてるかな?ひなかですよー
最初に話したのは去年の9月かな?
受験生にもかかわらず勉強しなくて君に小言をちょっとだけ言われましたね笑
結局しなかったけど…笑
君は私に向かって、もうノー勉で受験しろなんて無茶なことを言っていましたね笑
まぁ、ほぼノー勉で受験したよ笑
きみのそのアホみたいなノリ好きだったよ
変態で、話し合うしね笑
きみは他の人にあのノリで話してキレられたといっていましたね笑
確かに好きな人の二、三人いねーの?笑 って言われたら腹たちますよ笑
でも私は君のそんな馬鹿なところいいと思うよ笑
そして、そのキレた人にもちょっと感謝してます。
そのおかげで君の感謝の気持ちが聞けたから
まぁ、こんな可愛げのない生意気な私なんかと話してくれてありがとう
何気に私は君になついていますよ、面白い君が大好きでした。
また話せるといいな、いるかわかんないけど…

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

変態バカの真田くんへ

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

元ひなかより

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

追伸.前に言っていた志望校に無事合格しましたよ。(o^^o)

あかへん〜 (プロフ) [2018年3月18日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU