○○への手紙

メッセージ一覧

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リア友のK君へ

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後から自分で見て恥ずかしくなると思うけど、あと3日で卒業だしここに書くね。
その少し後に君は
『本当に俺と親友になりたいと思ってんの?』
って言ってたのを覚えています。
私は“うん”って返事したけど嘘です。本当は友達以上になりたかった...。ごめんね気持ち悪いよね。
でも、4年前からそうでした。
私が君に気持ちを伝えるために手紙を渡した日からずっと。君のことが好きでした。でも、だんだん大好きになっていました。これは嘘じゃないんだよ。

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が手紙を渡した年から5年経つのかな??今も もちろん大好きで
す。でも君には彼女ができたんだよね...。すごく可愛くて優しい。私もその子のことは好きだよっ!だけどね...その彼女には悪いけど私の方が君のことが好きです。これだけなら誰にも負けない。絶対に。
あとさ、、、君はほぼ毎日 私に悪口的なことを言ってくるよね。ちょっと誤解してるみたいだけど...T君の言うことは全部嘘だから、信じないでね。
もちろん私は君のことが好きだから悪口言われてすごく傷つくよ。だけどね、嬉しいって思う気持ちもある。ずっと話してなかったからさ、悪口だろうと何だろうと君と話せて嬉しい...。だから ちょっとはT君に感謝してる!!私達の関係を崩した張本人だねどねw

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私達さ、同じクラスになったこと2回しかないんだよね。。。だけど私にとって1番楽しかった年はその2年間だよっ!!沢山の思い出をありがとう。
来年もしも、また同じクラスになることができたなら...またあの時のように戻れたらいいなぁ。そしたら絶対に毎日が楽しいと思う!!
てか、私が楽しくしてあげるw
だから、気持ち悪いとか思うかもしれないけど...
これからも君のこと好きでいさせてねっ!大好きだよっ!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

後から見返したら誤字あったwww
まぁいいかっ!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU