○○への手紙

メッセージ一覧

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

奏くんへ



3年半越しのお返事になっちゃった 笑
奏くんならきっと 、書いてくれるだけで十分嬉しいです なんて言って笑ってくれるかな
自分から突き離しておきながら今更 、って思うよね 、いつまで経っても振り切れない自分が嫌であんな言い方しちゃったこと 、あれが最後の会話になったこと 今でも後悔してます
ママさんたちに知られたら人ごろし 、なんて言われちゃうかな 言われても仕方ないってわかってるよ
あと3日ではたちだね
もうここは卒業したのに 、どうしても奏くんの誕生日が近くなると思い出して来ちゃうの 、笑っちゃうでしょ ?
はたちになったら迎えに行くって言ってくれたの覚えてるかな
いまの状態でお迎えなんて来られたら困っちゃうけどね 、笑 わたしは忘れた日なんてないよ
きっとこれで最後になんてできないから たまに思い出して泣いちゃうくらい許してね
いっぱい我が儘聞いてくれてありがとう最後にもうひとつ我が儘言えるなら
もう一度声聞きたかったなぁ 、、笑
なんて 、今更言っても遅いのなんて知ってるから 、ごめんね
沢山沢山愛してくれてありがとう
だいすきでした


p.s,
記念日の前日に言おうとしていたのは別れ話じゃないです あの日まで一度も気持ち切らしたことなかったよ それだけは信じてください




ゆい

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

奏くんへ

😉✋ (プロフ) [2018年3月9日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU