○○への手紙

メッセージ一覧

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰かヘ、

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりです。
元気にしていますか。
自分は相変わらずクソのままで、でも最近は忙しない日々を送っています。
この1年間は空白の1年でした。
詳細には語りませんが、兎に角絶望と失望のどん底に立っていたと思っています。
そして自分は下らない嘘をついていました。
今はもうそうは語っていないけれど、自分は大学生でも社会人でもありません。
勿論、高校生とかそういう年齢詐称と言う意味ではなく、職業詐欺的な意味で嘘をついていました。
そう言っていた人には申し訳なさでいっぱいです。
今は働きながら専門学校に通っています。
自分らしい道が見つけられたので、今は何とか息をしていられます。
今までの自分の人生は嘘塗れで汚れてたし、決して楽なものでは無かったです。
毎日心の中で自分をころして生きてきました。
親の言いなりになり過ぎて、今更可笑しいことに気づいて、ボロボロになって死に目にも遭い、もう終わりかとそう思った1年でした。
でももう春です。
あっという間に年月が過ぎて、また自分は生きています。

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

またここに来られたことと、苦しみも僅かに残ってはいるけれど生きる楽しみがあることが今はとても心地よくて幸せです。
もしかしたら、忙しくてたまにしかここに来れなくなるかもしれないし、そのままさよなら…したくないけどあるかも知れません。
その時は、多めに見てやって下さい。
待っていてくれても待っててくれなくても自分は大丈夫です。
僕が君たちを縛りつける資格は無いし、何にせよ僕はそんなこと望んではいません。
人はもっと自由であるべきだし、楽しんで貰いたいから。

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よく分からない手紙、でももう思い残すことは無い。

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

コハク、
樹緒、
木茶、
夜壱、
寒椿、
白瀬、
鶴紀、
臘、
縹、

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

( ´^o^` ) (プロフ) [2018年3月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU