○○への手紙

メッセージ一覧

君への手紙は4回目かな
まず、近状報告からするかな
あの人、とわくんとの関係は続いてます
って言ってもまだ1週間しか経ってないけどね
やっていけそうな気がするよ、愛し合えると思う
君にはあんなこと言っちゃったけど、心配しないでな
次にあたしの今の気持ちだな
もしよかったら友達としてゼロスタートしたいと思ってる
けど、あたしは積極的に君を探しはしない
直感的にピコーンってなった人にしか御出しないからね
もしそのピコーンの人が君だったら
もしかして、とは思ってもそれを口に出しはしない
だから君もよかったらまた何かされるかもとか難しいこと考えずに軽いノリで来てな

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1つ教えてあげるよ
あたしは今流血表現にはまってる
それと子犬みたいな可愛い子も好き
あたしから逃げたいならそんな感じのプロフ画はおすすめできないな

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

元気でな
また会えるといいな
そんじゃ

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

恋愛感情はなくても、君はあたしのトクベツ
それはこの先も変わらないから

˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙ (プロフ) [2018年3月4日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU