○○への手紙

メッセージ一覧

き!! (プロフ) [2018年2月27日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りなぴん。くろすけです( ¨̮ )

いつからか全然話さんくなってたけど、ふつうに忘れてなかったし話したいな〜と思ってましたよ。
ちなみにあたしここでいろんな人と話してきたけどりなぴんがいちばん面白い〜すき(;-;)

ちなみに就職先決まった!
それもわりと大手に決まったの!!うれじい(;-;)
勤務先東京やけどな!
東京の人間になるわ!
りなぴん名古屋?やっけ。忘れちゃった。
会えたらよかったのにね(;-;)
東京くるときは言って〜?って言いたかったけどここ辞めるし、りなぴんの連絡先知らないんだった、、。

もうそんなことはどうでもいいけどさー!
すきだよ!って話し!!!
辞めるけど!大好きやったぞ!って話!

またどっかで会ったら話してね!!!

き!! (プロフ) [2018年2月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皐くん。きらりです。
ここにまだおるかおらんかも不明やけど、一応ね。

皐くんのことほんっとまじっですき。
良いところ、好きなところ挙げたらキリがない。
病的にすき(^-^)

てか皐くんと話せんくなったのいつぐらいやっけ?もうそれすらもわからんくらい話せてないのツラい〜(;-;)
あーーーまじですき〜それしかでてこん〜(;-;)

皐くんが一番話してる歴長いし、もうそこらの人とは愛の重みが違うわけですよ!
ほんますき!!!

またお互いに機会があれば話したおそうね!!!

き!! (プロフ) [2018年2月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU