○○への手紙

メッセージ一覧

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好き。
笑うとくしゃって、なって可愛い
行動が可愛い、笑うとき、びっくりした時口に手を当てるの可愛い。
誰にでも優しくて、さりげなく気を利かせて行動するところホントに好き。
足が長くて細い。綺麗。少し猫背気味で前で手組むの可愛い。
席でいい感じのメンツになったから少し調子に乗って授業中たくさん発言するの可愛い。
ヘラって笑って〜だよね?って聞くの大好き。声が好き。歌上手い。ほんとに好き、いつも高めなのにふざけて低めの声出したりするの可愛い。声からやさしさがにじみ出てる
話す時目をずっと見てくれるの好き。大好き
貴方と出会えて本当によかった。毎日が幸せです。貴方を見ているだけで心が満たされます。
いつも話しかけてくれてありがとう。
こんな私を選んでくれてありがとう。
告白してくれてありがとう。嬉しかったよ
大好き。ずっとずっと一緒にいようね。
優しくて、天然で、運動神経抜群で、かっこよくて可愛い貴方が大好きです。
これからもよろしくね、

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

茉希 (プロフ) [2018年2月2日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU