○○への手紙

メッセージ一覧

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺は本当にせんが好きだったよ、うまく伝えられなくてごめん
.
幸せになって欲しいと思ったし、してやりたいと思ったけど 俺は今まで遊んで色んなことから逃げながら生きてきたからどうしてもすぐには癖が抜けな
くて苦しめた、ごめん
.
他人に触れてないとどうしても不安で、偽物ってわかってたのにやめられなかった
.
せんの事必要な人いっぱい居るからとか、変な意地張ってごめん、せんが必要なのは俺でした
.
今更気づいてごめんな、いつも遅くて、ごめん
5分の内に行けなかったのも、せんの事呼べなかったのも 向き合えなかったのも 俺が失うのが怖かっただけです
.
人を愛する資格が無いのは 俺の方だな
わかってたけど せんと居られてよかった
今更遅いけど、愛してるよ
.
こんな俺を愛してくれてありがとう

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🖐 (プロフ) [2018年1月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU