○○への手紙

メッセージ一覧

またね (プロフ) [2018年1月6日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

優里



俺の記憶が正しければ 1月13日 優里の誕生日だけど..間違ってたらごめんね 、

本当は当日ここに書き込みたかったけれど 仕事が忙しくてなかなか書けなくて 、なんて唯の言い訳に過ぎないけれど..

今まで優里のことが好きだった その事実は変わらないし 、今もこの先も優里が好きだよ 、もちろん友達として になってしまうけれどね

優里は子供が大好きだったね 今も変わってないのかな 、学校は楽しい?それとももう就職の頃かな..友達は出来たかな 素敵な彼氏さんは出来たかな 、仕事中や近所で子供と会ったり実家に帰ったりすると ふと優里のことを思い出して元気にやってるかなぁなんて一人想像してます

このまま綴り続けたいけれど そしたらきっと想いが破裂しそうでよく解らなくなるだろうし 今以上に長文になってしまうから この辺にしておくね

見ることはなくても 残しておきます 。



唯羽

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2018年1月17日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU