○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年12月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

姫様

(プロフ) [2018年1月2日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]




姫、









実は...


























大好きだよ 笑




(プロフ) [2018年1月2日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

続きまた書くね()

(プロフ) [2018年1月2日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✧*。日菜へ ✧*。

(プロフ) [2018年1月2日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]



日菜 ...


今年初のお手紙だよ
遅くなってごめんね 笑


さてさて、お手紙ありがとうございます

昨年暮れには ネガティブ王子だったね
ごめんね 、たまに ドロドロネバネバなネガティブの塊なるんだ()

かっこ悪!!

そして姫に話したら なんだかもういいやって なれた自分に呆れた 苦笑

カッコつけても 姫にはバレバレな 情けない王子だけど
今年も宜しく面倒かけます!!!
うん、もう宣言するよ、

今年も姫にご面倒かけます!!
諦めて力になってください!!

以上 今年の抱負でした 笑






(プロフ) [2018年1月3日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]




姫からのお手紙嬉しかった 笑

しかーし!!

姫 ...忘れてますよ?
王子が数字苦手なこと←

もう数学なんてレベルじゃない!!
算数さえ え、大丈夫!?
って...()

英語 よ、よし 任せて!!_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

教えるも何も 多分 姫 文系大丈夫そうな気がする 笑
行きたい大学やなりたいものがもう決まってるとか 普通に考えてすごいと思った
王子は よく分からないままここまで生きてきて やっと道が決まった気がするよ
高校の時なんて 何にも考えてなかった気がする ((

夢も何もなかったし 生きることで精一杯で 夢や目標ないって言えなかったなあ...

だからね 目標あるって素敵なことだと思う
頑張れ!!!日菜 !!

応援してる!!




(プロフ) [2018年1月3日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]




いつも 細かい所まで気付いてくれてありがとう 笑

今年も宜しくお願い致します✧*。



王子



(プロフ) [2018年1月3日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]



初詣 楽しかったみたいだね 笑

王子は毎年恒例のバイトで
神社でヘトヘトなってたよ 苦笑

御籤は
なんと

これまたレアな 大大吉
笑った 印刷ミスかと しかも二年連続だったから 不思議だよ、

うんうん 書いてること冷静に考えると当たり前なことだった 笑笑

縁があれば実ります←

そうだね、そうですね!!
縁がなければ実りませんだもんね!!
って
無情さ感じたよ 、

当たり前のこと
当たり前と思わず 嬉しいことを沢山喜んで ポジティブ過ぎな王子でスタートダッシュな一年にしたいな 笑

姫にとっては 大切な1年だろうから 邪魔しないように 勝手に見守らせて頂きたいです 笑


もうすぐ実習なんだ 笑
楽しみにしてるんだよ、
王子は 取り敢えず 実習で沢山学んで自分がやって行けるかどうか、つまづいてもそれでもやりたいか ...
と言うことを見極めしながら頑張ってきます!!


緊張しそうだけどね 笑

自分の歩幅で ゆるゆる進む
と 目標にして 1年のスタート としますね 笑

ではでは


今年も素敵な一年にしようね 笑




(プロフ) [2018年1月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年1月3日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年1月3日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU