○○への手紙

メッセージ一覧

信用していた友人へ
見ているかは分からないけど、私はなんだかんだ言いながらも楽しかったよ。嘘つきだと分かってたけど君は私にまで嘘をついて、気持ちが晴れた?
少なくとも、私は信頼していたの。
だからその嘘がバレて、クラスから邪魔者扱いされてるのを見て、ごめんね。それが君の罰だと思うよ。
私のもう一人の友人まで身代わりにして楽しい?安心する?君はまた一歩大人になったのに、それを嘘で隠しちゃうんだ。頭おかしいね。
助けるなんて、助けてなんて言わないでね?私だってQボちゃんだって怒ってるの。空ちゃんも…。
だから、私は君を裏切ります

みゃのさん (プロフ) [2017年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU