○○への手紙

メッセージ一覧

..

め い (プロフ) [2017年12月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのときの人達へ

め い (プロフ) [2017年12月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

magi、完結しちゃいましたね
なりちゃしてたのが本当に懐かしい
皆さんまだマギ見てるのかなぁ ,
素敵な終わり方でした
完結しちゃったああって悲しんでたら
ふと皆さんを思い出しました
とっても楽しくて好きな時間だった
もうあんま覚えてないんだけども 笑
まいさんやなぎはまだ繋がってるけど暫くお話してないなぁ、覚えてくれてるのかなァ 、、
中学生だった私がもうすぐ社会人になるってことは
もうみなさん大学生だったり社会人になってるんでしょうね
記憶の片隅であの過ごした時間を覚えてくれてたら
私はなんとなああく嬉しいです
またなにか、別の場所でも会えたらすごいね
今はみんななに好きなんだろ〜う

め い (プロフ) [2017年12月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU