○○への手紙

メッセージ一覧




今日 久しぶりにHちゃんとお話出来て
すっっごく嬉しかった .

去年の秋頃に喧嘩(?)して
もう卒業まで絶対に会話しないと思ってた

だからそう考えると 、
姉上がシネライ行けなくなったの
すごく感謝してます

うたプリ知ってる人少なくて 、
Hに頼むしかなくて 、
断られる覚悟で言ったら 『行けると思う 、むしろ 行きたい』と言われ
本当に嬉しかった

でも 、当時の私は 、
去年の秋で私とHの関係は終わってたから
すごく怖かった
周りの目も 、Hの目も


『連絡したいからライン交換してもいい?』って言ったときの自分の手が
病気じゃね?って思うぐらい震えてて 、
やっぱり何気に怖かったんだなって
今でも実感する

Rやもう一人のHにラインの内容見られて 、
『何コイツウケるwwww』って思われるかもしれないって
すごく怖かった


でも 、欲望に忠実な私は 、
Hと会話したくて 、何気ない会話を始めたっけ




本当は 、今日 会話するまで
ずっとずっと怖かった

無理して付き合わせてるんじゃないかって
本当は一緒に居たくないんじゃないかって

でも 、今日 もう一人のHが居なかったから
昔みたいに普通にお話出来て本当に楽しかった

その時に打ち明けられたHの気持ちも 、
本当かどうか分からないけど すごく嬉しかった



だから もう一人のHとも 、
和解できると思ってた ..

寧ろ私の事嫌いだったんだね
まあ 元々 喧嘩(?)したときに
あんなガキみたいな奴だと初めて思い知らされたからね

ちょっと 、っていうか 、かなり
悲しかったけど ..



架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]





言い訳に聞こえるし 信じて貰えないかもだけど
貴方達から離れたあとに 別のグループに入ったんだけど
そのグループ 、昔 少しだけRも一緒に過ごしてたらしいけど
その時は 、物凄くウザかった って言われたとき 、
自分もそう思われるかもしれない
ってすごい考えて 、
みんなに合わせて 二人の悪口は言えなかったんだよ

R と同類にはなりたくなかったから
だから 、誰にも言えなくて
逆にずっとずっと苦しかった

それなのに もう一人のHは
もう一人のRに嘘吹き込まれて
『まだ言ってるんだ 女々しい』って
言ってたんだね

女ってめんどくさいね
寧ろ お前には興味すらなかったから
悪口なんて言う暇ありませんでした

大体さ 、もう一人のRも何なの?
自分でさ 、はっきり言いたいことあったら言うとか言って
何ふざけたこと言ってんの?
お前こそRそのまんまじゃねえか
元都会だからってイキってんじゃねえよ
少しイイヤツだと思った私が馬鹿でした!!


おんなってめんどくさい!!!!!



架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]





って 本人に言える勇気があったら
めっちゃ楽なのに!!!

まあ 言いたい 物凄く言いたい
だけど もうめんどくさい

お前らに構ってられるほど
私は暇じゃない


とりま ここで言って スッキリして
明日を迎えたい


とりあえず 今日はお話してくれて
ありがとう

ここでちょっと厨二臭い事言うけど
隙あらばもう一人のHからHを奪い取る
Rを昔追い出したように


夢のまた夢ですけどね( ˇωˇ )




架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

H 2人
R 2人

なぜ同じような名前しか私の周りにいないのかね!!!

架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

晴月へ

架夢 (プロフ) [12月8日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU