○○への手紙

メッセージ一覧

ごめん。書きたい事は山程あるのに、全く言葉が出て来ない。つまらない、自分勝手な単語くらいしか出て来ないから、もう諦めて仕舞いたくなるよ。だから何とか、その自分勝手な単語達を紡ぎ出して、文章として残そうと思う。届かなくとも、返事が来なくとも、君が二度と帰ってこなくとも、私は此処に残したかった。
君との幸せな思い出と、苦しい思い出、良い所、悪い所。愛しい所、大嫌いな所。何方も私の心の中に存在している所為か、考えや感情がころころと変化して、全く落ち着いてはくれないんだよ。ある時は君を拒絶したくなり、またある時は君だけしか見る事が出来無くなる。未だに私は君を待っているのかもしれない。
私はまだ君に会いたいと願って仕舞う。以前の様にふざけ合う事が叶わなくとも、笑顔で幸せに過ごせなくとも、一緒に居たいと願って仕舞った。
一歩も成長出来ていない私を、どうか許して欲しい。仲の良い友達も出来た。私の弱音を聞こうとしてくれる、優しい友達が出来た。それなのに、どうしても何かが違うと感じて、全部無意味に思えてくる。不完全過ぎる私は、何故か君でなくては心から笑えなくなって仕舞った。それでは生きていけないと、一人でもしっかり立てる人間にならないといけない事は、私もわかっているつもりで、必死に君を心から引き剥がそうとした。忘れようとした。趣味や学校の行事、家族や友達の事に目を向け、無理矢理恋だってしようとした。駄目だった。何も出来やしなかった。変わろうとしても、何も変われなかった。
駄目なんだ。何もかも駄目なんだ。君に迷惑をかけたくない。君には、私を忘れて幸せに生きて欲しかった。私も、君を忘れて幸せに生きて行きたかった。だから私は、何よりも君に訊きたい事がある。
君は今幸せですか?君が愛したあの人とは、上手くいっていますか?毎日は楽しいですか?苦しくはないですか?私が居なくなって、よかったですか?
訊きたくても訊けない、私には訊く権利すらない様な質問だらけで申し訳無い。ずっと訊きたい事だった。訊いたって意味の無い事だった。訊いておかなければ気が済まない事だった。だから、教えてくれると嬉しいな。
さて、冬は寒いよ。風邪をひかない様に、あたたかくして過ごしてね。体も心も、冷やしちゃ駄目だよ。
それじゃあまたね。手が悴んできたから、そろそろ布団をかけて寝ようかな。
おやすみなさい。愛しています。ごめんなさい。

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ーーー

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ーーー

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ーーー

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ーーー

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

雪より

マシュマロニ号機@何かのうさぎ (プロフ) [2017年11月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU