○○への手紙

メッセージ一覧

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
1日遅れのハッピーパースデー。
要、誕生日おめでとう。
何歳になったかは分からないけど、おめでとう。
元気にしてますか、話したいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
蓑虫って呼ばれてた時期が懐かしいなあ。いつ出会ったんだろ(笑)
でもね、きっと出会ってたから凄く経つと思うよ。いろんな思い出があるから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私ね、就職決まったんだよ。
来年から社外人、時の流れは早いよね。このままじゃいつの間にかおばあちゃんだよ(笑)
会いたいなあ、なんて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
戻ってくるって信じて待ってる。
でもきっと要に私は見つけらんないんだろうなあ、こう見えて隠れるの得意なんだよ私は。
だから今度は要が見つけてくれると嬉しいな、なーんて。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
仕事も忙しいのかな、体調気をつけてね。最近急に冷えてて風邪ひきやすいだろうから。栄養のあるもの食べてね、ってこれじゃ母親かな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
うん、話したい気持ちが強いけどいい子にしてるよ。
いつか戻ってきた時は話せるといいな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
改めて誕生日おめでとうございました。
生まれてきてくれてありがとう。
そしていい日になったかな?
これから先ももっと要の行く道が光で満ち溢れるように願ってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
蓑虫より

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1日遅れのハッピーパースデー

🏃 (プロフ) [2017年11月14日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU