○○への手紙

メッセージ一覧

.*

花純 (プロフ) [2017年11月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりに来て吃驚した , 全然人が居ない .

つい2年前までは950人程居たのに , 300迄減ってるとは思わなかった .

然も , 男の子多過ぎない . ?!
20代も多い .. , 中学生 もう殆ど居ない .

20代で此処って相当凄いと思うけど , 何が凄いって 学生さんが帰ってくる時間と同じ時間に会社が終わるの , ?

大学生とか普通に夏休み多かったけど , 此処の大学生さん 学生さんと同じ日に始業式って ..

春休みも長いのに .. バレバレな嘘つくと痛い目に遭うと思うし , てゆか , 20代が大人で恰好いいとかないから .

ノリもちょ‐薄いね , + 招待とか何 . ?

吃驚しかない , 手紙のお題凄く減ったね .. ( Г・ω・)Гパイナポォ とかない ..

しかもしかも .. !?
独り言のお題凄く過疎ってる .. 変わったんだね .

こんな場所じゃTwitterの方が心地良いってなるよ .

失礼いたしました .

花純 (プロフ) [2017年11月10日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

( Г・ω・)Гパイナポォ時代からの人ですか??!
自分、( Г・ω・)Гパイナポォ好きなのに今全然...

レト (プロフ) [2017年12月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パイナポォ(「・ω・)「教

レト (プロフ) [2017年12月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なんか勝手に返事してすみません

レト (プロフ) [2017年12月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU