○○への手紙

メッセージ一覧

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでは 名前出さないけどお仕事うまくいかなくてそのいらつきを君に八つ当たりしてしまってごめんね
1人になって冷静に考えれば本当に酷いこと言ったなぁなんて思うよ
俺がめっちゃ屑で餓鬼臭いこと言ったからね 申し訳ないです
ただ 君の返信が素っ気なかったから俺と話しててもつまらないのかな楽しくないのかなって思ったこともあって 今回は冷たくなってしまったのかもしれません
それにプロフに戻る気ないと書いていたのも理由の一つかもしれません
ただそれを言い訳にするつもりは全くないし全部俺が悪いと思っているので一生恨んでもらっても構いません

怪我のことを 不謹慎だけど可愛いと言ってくれて有難う、有難うで合っているのか解らないけど褒められた気がしたのでここでは有難う ということにしておきます
怪我しながらもお仕事は続くので俺は俺で頑張ります
君も色々と頑張ってください 大切な人は手放さないように
なんて俺が言っても何も響かないだろうし嬉しくないだろうけど

では 君と話せて良かったです
貴重な時間を使って話してくれて有難う。

さようなら

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺のことが嫌いな君へ

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうか 幸せに

またね (プロフ) [2017年11月6日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU